おはようございます・・・(´・ω・`)

とうとう10月になってしまいましたね・・・

昨夜 とうとうストーブつけた ねお家です・・・あせる


ぶぉぉぉぉーっっメラメラ

昨日は朝からお天気も悪く 夜になるとグーンッッと気温が下がり 子供達が「寒いよー汗寒いよー汗」と言うので ストーブつけましたよ・・・

掛け布団も冬掛けを出したし 私の必需品「スリッパ」も冬仕様に・・・


なんちゅースリッパだっ!!

100均で買ったのですが まだ時期が早かったのか全然種類がなくって (冬用スリッパのね) その中でも一番まともなのを買ってきたつもりなんだけど 長女に「何!?そのリボンっ!?」と笑われた・・・汗

また今度 違うの買ってくるもーんだっパンチ!

そして 隣に写っている緑色のは「足ツボマッサージ」!!

ブログのお友達 (勝手に友達だと言っちゃった( ´艸`))が 「足ツボマッサージ」を続けたら足の裏の痛みが無くなった♡・・・と おっしゃっていたので買ってみた!!

(その方のは もっとちゃんとした物でしたが・・・)

で 一日に数回 ふみふみ してみると少し痛みが和らいだ気がするんです音譜

ふみふみは チヨー痛いけれど続けてみよっと!!





それでは昨日の晩御飯&お弁当音譜


メンチカツ (味の違うソースをつけて・・・)







ちくわキュウリ (キュウリちくわ?)







豆腐とワカメと長ネギのおつゆ

ごはん





今日のお弁当は?


かぼちゃ

ちくわ

ピーマン

しいたけ

イカ天 (冷凍食品)

の 天丼弁当ーラブラブ



昨日は お父ちゃん仕事で帰ってこなかったから 手抜きごはんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんでもって せっかく天丼弁当作ったのに 長男くん 「具合が悪い・・・」と言って学校お休みーダウン

熱はなく 鼻水と喉の痛みがあるようで・・・

私のが移ったかな?

ごっめーん (;´▽`A``






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村