おはようございます音譜
今日の北海道は 雨雨 風台風が強く ちょっぴり怖い・・・


うふふふふっラブラブそして・・・またまた モラタメさんから頂いちゃいましたー音譜

今回 モラえた商品はこれねっ  ↓




ハウス食品株式会社さんの 「三ツ星食感 中華炒めペースト」アップ

「鶏ガラ味」と「海鮮しお味」-アップ

チャーハンはパラッ!!と仕上がり 野菜炒めはシャキッ!! と出来ちゃうっ♡

・・・と言う 優れ者の商品っ!!

中身は液体なのかと思っていたら ドロッっとした ねり状のものでしたっ!!

で さっそく昨日の晩御飯で使わせていただきましたよーラブラブ


砂肝 ゴーヤ にんじんを今回は「鶏ガラ味」で炒めましたっ!!

・・・すみません ハウス食品さん

あまり美味しそうに出来なかった・・・

どうしても私 炒めすぎるんですよねー・・・

野菜がぐっちゃりんこ・・・

でもっ!! 味は すっごぉぉぉーく美味しかったです音譜

これ一本に色々なエキス?がギュッッッーっと詰まっていて 簡単に超本格的中華味が出せましたっ!!

これは すばらしいっクラッカー

ぜひ みなさんもお試しあれー音譜

次は チャーハンにチャレンジだっ!!

うひひひひ(^~^) 

楽しみーっ♡




モラタメさん ハウス食品株式会社さんっラブラブ

いつも いつも本当にありがとうございますっラブラブ

すごく ありがたい気持ちでいっぱいでーす恋の矢




それでは 改めまして 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜


生サンマー♡ 激安店にて69円なりー♡






ピリ辛コンニャク






豆腐 ワカメ 長ネギのおつゆ

ごはん




今日のお弁当はっ?


砂肝 ゴーヤ にんじん 中華炒め

卵焼き

とんかつ (冷凍食品)

ウインナー

コーンクリームコロッケ (冷凍食品)

ピーマンソテー




以上でしたー♡




中華炒めも美味しかったけれど 生サンマっ!!

油がノリノリッ!! で これまた うましっ!!

今年のサンマは うまいっ!!







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村