おはようございます音譜

今日も 爽やかに晴れ渡っている北海道の空 晴れ

やっはー♡ やっはー♡

いい気分っラブラブ





・・・しかし 最近の子供たちに 私は少々 イラっとしているDASH!

長男くんは 部活で帰りが遅くなり 寝るのも当然遅くなる・・・

しかし 遠い場所に学校があるため 朝は早く起きなければならないっ!!

それでも 以前は自分で起きて来ていたのだが 最近は起こしに行かなければ起きない・・・

まあ カレも大変なんだろうから仕方がないと思っていたら 今度は末っ子くんが「僕も朝起こしに来てー♡」と言い出した!!

なぬーメラメラ

「お母ちゃんは 階段が辛いんだから自分で起きなさいっ!!」

と 言ったらば 横で聞いていた長男くんが・・・

「筋トレっ!!筋トレっ!!」

なっなにーメラメラ

「お母ちゃん これでも病人なんですけどっ!! 頑張って階段上って起こしに行ってるんだよっ!!」

と ブチキレたらば・・・今度は!!

「リハビリっ♡ リハビリっ♡」

だって・・・汗

あーあ・・・

やんなっちゃう・・・



で 長女はもう大人だから ちよっとはわかってくれてるかな?

と思っていたらばー!!

「肩が凝って痛いから ちょっと揉んでくれないっ?」

ですって・・・

揉みましたよ・・・20分も・・・それが限界だった・・・

まあ こんなもんですよね・・・( ̄_ ̄ i)





気を取り直してー!!

それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜

高野豆腐 にんじん 椎茸の煮物






サバの味噌煮






白菜 おかかポン酢和え






納豆汁
ひきわり納豆 里芋 大根 にんじん こんにゃく 玉ねぎ 長ネギ入りー!!










今日のお弁当ー!!

ぶた肉 にんにくの芽炒め

目玉焼き

エビフライ (冷凍食品)

ピーマンの醤油漬け




以上でしたっ音譜


「落葉キノコ」のおつゆは 今日作りまっすラブラブ






子供に文句言ったって しゃーないですよね・・・(`∀´)

やりたくってやっている私もいるしねっ♡








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村