おはようございますラブラブ

今日は お父ちゃんが急遽 お仕事お休みーダウン

…いや お休みーアップ

で 朝早くから出かけて行って採ってきました!!


落葉キノコー!!

これは 普通サイズ♪

こちらは・・・ ↓


どでかサイズ!!

比べてみると・・・ ↓


こんな感じー!!

本当に落葉キノコなのかっ!?

大丈夫ー?????

でも 食べるけどねっ( ´艸`)



それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜

昨日はね コンビニのポイントで貰ったこれを使ってー・・・


温泉たまご調理器!!







温泉たまごと竹の子まぜごはん!!





竹の子混ぜご飯も これを使ったよー♡


「てぬきのできる ご飯のもと」!!








3日目のカレーはおそばのつゆにすると美味しいんだよー♪

・・・うそ

ただたんに お給料前のケチケチごはんです・・・














そして 今日のお弁当はー?


オムライスラブラブ

ケチャプで「ビックリマーク」マークを書こうとしたけど 失敗した・・・叫び

まあ いいか・・・







以上でしたー!!





「温泉たまご調理器」の横のは 「食べかけのお菓子の袋などを熱でふっつけて閉じる」機械?

これも貰った♡

「セイコーマート」って コンビニは北海道にしかないですよね?

なんでも安くって パンやお惣菜がうましっっっ合格














にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村