今日の北海道は とーっっっても良いお天気晴れ

気温もグングン上がっているようだアップ (今日は天気予報を見ていないので最高気温が何度かわからないー)

せっかくの良いお天気なので 末っ子くんと近所をお散歩がてら写真をパチリッカメラ


ご近所さんのお庭に咲く 綺麗なお花コスモス
なんていう お花なんだろー?




ススキがたーぁぁぁくさんっ!! 秋だねーもみじ




長男くんのお友達の家のワンちゃんわんわん

ラブラドールと何かのミックスで すごく大きい!!

あーあ・・・ワンちゃんと また暮らしたいなー・・・

ネコちゃんもいいなー・・・





我が家の位置をお教えしたくって 撮ったんだけれど・・・

こんな景色が見える高台に住んでいますジェットコースター






こんな坂道なのー・・・


以上 ご近所デジブラでした音譜






それでは昨日の晩御飯&お弁当ー!!


長男くんの嫌いな カレーライスナイフとフォーク

昨日の残りのお好み焼き (青海苔がもう無かったっあせる)

カニカマとレタスの辛子マヨネーズ和え




今日のお弁当はー?



蒸し鳥とピーマンとにんじんと卵の炒め物

イカとピーマンのにんにく炒め

ざんぎ (冷凍食品)

鶏肉マヨネーズはさみ揚げ (冷凍食品)

ウインナー



以上でしたーラブラブ

今回は 長男くんカレーを食べてくれましたよっラブラブ






祭日なんだから お散歩だけでなく 末っ子くんをどこかに連れて行ってあげたかったかだけど またまた風邪を引いてしまって 遠出はムリ・・・汗

ごめんね・・・

今年は これで何回目の風邪だろう????

さすがにもういいや・・・











にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村