うっうっうっー・・・

さっ・・・寒いよぉぉぉー・・・ドクロ

今日の北海道は昨日よりさらに気温が低く 最高気温 16度っっダウン

ストーブを炊きたいくらい 寒い・・・

やっぱり このまま冬になってしまうのかなー・・・



さてっ!!

高校野球 秋季大会が始まっていますっ!!

息子の学校は シードで二回戦からのスタート!!

19日の金曜日ですっ!!

そして 長男くん 念願の背番号をもらえましたー音譜

背番号 14番っ!!

レギュラーではないけれど ベンチ入りを果たしましたっ音譜

・・・・・・・・

長男くんは 中学から始めた野球なので 他の小学校からやっている子たちに比べると断然の差があります・・・汗

それなのに ベンチ入りできたのは・・・

部員数が少ないのです・・・ははは・・・

まあ どんな理由であれ良かったラブラブ良かったラブラブ

問題なのは 背番号をユニフォームに縫い付けることでして・・・

もちろん 長男くんができるわけもなく 私が縫うのですが・・・

私は ちょー不器用な女・・・しょぼん

家庭科でお裁縫は 5段階評価で 2 !!

はははっ(`∀´)

笑っちゃいますよねー!!

その上 今は強皮症の症状(手のこわばり)も合さって ますますへたっぴークラッカー

それでも頑張って縫いましたよっ!!

これねっ音譜  ↓



ただ 縫い付けるだけなのに1時間位はかかったかなー?

あーあ・・・

今度 生まれ変わったら サクサクッっと なんでも作れちゃう人になりたいなー(´_`。)





それでは昨日の晩御飯&お弁当ー音譜



クッパ

キムチ

メロン

食卓テーブルを長女が作業場として使っていたので 台所での撮影・・・

クッパの盛り付け方がグッチャリンコ・・・あせる






今日のお弁当ー♡



とり胸肉とジャガイモのカレー炒め

カニカマ入り卵焼き

ウインナー

白身魚のフライ (冷凍食品)

長男くん 今日は調理実習で「肉じゃが」を作って食べるので 「お弁当は少なめにしてー」とのことで ちょっぴり弁当っ!!

そうそうっ!!

昨日の三色丼お弁当・・・せっかく 綺麗に盛り付けしたのに 食べるときにはグチャグチャになっていたらしく それを見た友達が「ゴミ箱のような弁当だなっ!!」と言っていたそうです・・・

がーん・・・ドクロ






そして 今日は末っ子くん またまた学校お休みーあせる

鼻水&下痢がひどいっ!!

熱はないっ!!

・・・弱くって 困ったものです・・・









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村