どこにも 行けないっっ・°・(ノД`)・°・




・・・・なぁーんて 言っていたくせに 昨日は あまりにも良いお天気だったので 「これは どこかに行くしかないでしょっっメラメラ」と 急遽 「道の駅」めぐりのドライブに行ってきましたー音譜

行き先は 中山峠を通って→ルスツ→洞爺湖→真狩村→ニセコ町 ラブラブ

まずは 中山峠で 一休みーラブラブ



すごいたくさんの人でしたー・・・

中山峠と言ったら 「あげいも」っ音譜

買うのもすごい行列で やめようかと思ったのですが・・・

もちろん食べましたー音譜

でも 写真撮るの 忘れたの・・・(ノ_-。)


で 続いては ルスツへ GO 車







この 続きは また明日ー♡

これから お買い物しなくてはならないのでね♡





では おとといの晩御飯&お弁当ー!!

(昨日は 帰りが遅くなったのでスーパーのお弁当でした・・・汗)



なんとっ!! やきそばー!!







蒸しとりとキュウリの中華サラダ






前日の残りの 豚肉しょうが焼き

おつゆ (なんのだったか忘れたっ!!)

ごはん







昨日のお弁当はー?


ビックリドンキー風 ハンバーグ弁当





以上でしたーラブラブ





昨日は なかなかハードだったけど あまり疲れていないっ!!

またまた 後日にドッとくるパターンかっドクロ







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村