今日の北海道は 天気予報では雨マークだったのですが この2~3日 はずれまくっている天気予報だったので洗濯物を外に干した!!

・・・そしたら 一時間後くらいに雨・・・

ごめんなさい・・・信じなくって・・・

そして 今 また晴れてきたー!!

がーん・・・ドクロ



さて 昨日 宿研から帰って来た 末っ子くん!!

疲れ果てているのかな? と思っていたのですが 案外元気っっ!!

でもー お昼ごはんを食べ終わってから 疲れが出てきたみたいでソファーにごろんっ!!

「眠いよー・・・」と 言っていたのですが 結局寝れず 案の定 夜はご飯食べてお風呂にに入ってバタンキューしてました( ´艸`)

そして 今日は「回復日」ということで学校はお休みー音譜

4連休ー音譜

昨日ぐっすり眠った末っ子くんは もう友達と遊んでいます音譜

若いって いいなー・・・



そうそうっ!! アップしていなかった写真があったので・・・

宿研に持っていくものを買いに 小樽で唯一の大型ショッピングセンターに行った時に撮った写真ー   ↓


目の前にはヨットハーバー音譜

左奥のほうに見える 茶色っぽい建物が「石原裕次郎記念館」でーす音譜



中庭  ↓




ヨットハーバー  ↓



こんな感じでーす合格





さてさて 明日から3連休ですねークラッカー

(我が家は お父ちゃん土曜日仕事なので2連休かっ!!)

皆様 どこかにお出かけですかー?

・・・私は まだ「病み上がり」だし (まだ おなかの調子が悪いっ!! 結構しつこいです!!) 長男くん 秋季大会に向けて練習づけだから お弁当作りがあるしで きっとどこにも行けないなー・・・。(´д`lll)

私の休日は 長男くんが部活を引退してからだなっ・・・

・・・はっ( ̄□ ̄;)!!

末っ子くんがいたっっ!!

さ来年から 末っ子くんも部活動がはじまるのねー・・・はははは・・・

さよなら・・・私の休日・・・





それでは昨日の晩御飯&お弁当ー!!


とり胸肉の味噌しょうが焼き

ステックブロッコリー

かぼちゃ





きゅうりキムチ






お向かいさんから頂いた 枝豆

大根のおつゆ

ごはん





今日のお弁当はー?



とり胸肉の味噌しょうが焼き

ホイコーロ (冷凍食品)

ウインナー

卵焼き

ふわふわ揚げ (冷凍食品)


・・・台所の電気がつかなくって 自然光で撮ったら こんなんなっちゃった・・・σ(^_^;)






以上でしたー♡







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村