おはようございます♪

今日の北海道は 大荒れのようで・・・

なぜ 「ようで」かと言いますと 札幌や石狩方面は大雨で警報も出されているのですが 小樽市はただ今 ピーカン晴れ

これはきっと あれだなっ!!

晴れ男の末っ子くんが 宿研なのできっと晴れなんだなっ!!

どんなに天気予報が雨マークでも 彼に行事があるときは ほぼ確実に晴れ!!

きっと 彼が家に着いたら降るぞっ!!

ちなみに 札幌に学校がある長女は 臨時休校になりましたーあせる





さて のびのびだった外来受診での検査結果は・・・

血液検査では 問題なしっ!!

(コレステロールと血圧は薬を飲んで正常値ー!!)



で 気になっていた 足のあざのことを伝えると

「どっかにぶつけたんでしょうね♪」

・・・ぶつけていない

って 言ったって聞いちゃいないっメラメラ

強皮症の症状では 無いと言うことか・・・



続いて 足と足の裏の痺れ&激しい痛みを訴えると・・・

「うーん・・・ ねおさんのような事例はあまり聞かないなぁー・・・どうしてだろうねー? 血液検査で炎症反応も出ていないしねー・・・うーん・・・じゃあ やっぱり 「リリカ」試すっ?」

・・・なんとも 納得のいかない 返答でした・・・

まあ こういう先生で有名なんですがね・・・

いえ・・・とっても よい人です・・・

でも 先生としては どうなのかなー?




そして まだ その「リリカ」を飲んでいない私っっ汗

ははは・・・

ちょっとね 痺れが治まってきたものですから・・・

また 強くなってきたら飲んでみます音譜






病院に行く前にバス停で撮った一枚っ音譜



こんな高台にバス停がありますっ!! (高速バスですけど・・・)

そして 我が家はまだもっと山の上ードクロ




病院前  ↓



あははははーヽ(゜▽、゜)ノ

堂々と 撮れないチキンな私は コソコソと気の影から撮影っっ!!

なにがなんだか分からないー( ̄ー ̄;







この道をまっすぐ行くと 札幌駅!!

自転車が多くって 怖いっ 怖いっ。(;°皿°)

冬でも ビュンビュンスピード出して走ってくるから ヒヤヒヤもんですっっ!!






それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー♪



豚肉団子となすびの揚げびたし







つぼだい







またまた お向かいさんに頂いた とうきび

めんたいこ

昨日 お父ちゃんが作ってくれた 豆腐とワカメと玉ねぎのおつゆ

ごはん





今日のお弁当はっ?



肉団子

卵焼き

ウインナー

イカ天 (冷凍食品)

さつまいも天 (冷凍食品)

ピーマンとじゃこの炒め物





以上でしたー♡








おまけっ!!



「ハツネツチュウ」で見れなかったスーパームーンが悔しかったので 次の日のスーパームーンっ(`∀´)

もう スーパーではないかっ!?

コンビニムーンっっっ!?





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村