いやー・・・

昨日は 参りました・・・

朝 起きた時はなんでもなかったのですが だんだんと体がダルくなり 熱を測って見ると 36.9度・・・

たいした熱ではないな・・・

と いつもどおり家事をこなしていたら どんどん具合が悪くなっていって またまた熱を測ってみると・・・

37.3度!!

そして 吐き気&下痢ーあせる

もう 具合悪くって 具合悪くって・・・

父ちゃんに電話して 晩御飯はお弁当を買ってきてもらうことにして 横になりました・・・

横になってしまったら もう起きるのもしんどくって しんどくって・・・

微熱だったけれど 今回は辛かったです・・・( p_q)




でも 今日は熱も下がり AM5:00に起き お弁当作りっっメラメラ

長女と長男くんのだけのお昼なら なにか買って食べてもらおうと思っていたのですが・・・

今日から 末っ子くんが宿泊研修ー!!

お弁当持参だったので 朝起きるのが ちーと辛かったけれど 頑張りましたっっグー




まだ ちょっと体がこわいので (北海道では体がだるい時に「こわい」と表現します!!) お昼ごはんを食べて 横になりまぁーすぐぅぐぅ






それでは 晩御飯&お弁当ー音譜

おとついの晩御飯  ↓



鶏肉の照り焼き

マカロニサラダ












めんたいこ

シャケのあら汁

ごはん






昨日は のり弁!!





昨日のお弁当ー!! ↓



とりてりピーマン炒め

めんたいこマヨ マカロニ

卵焼き

ウインナー

コロッケ (冷凍食品)






今日のお弁当ーラブラブ



チキンフィレオバーガー

ポテトフライ

ナポリタンスパゲティー (冷凍食品)

うさちゃんりんごっ♡





以上でしたー!!





末っ子くんは 久しぶりのお弁当なので 「好きな物全員集合!!」お弁当にしてあげましたっラブラブ










にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村








にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村