今日の北海道も すがすがしい北海道らしい気候ーラブラブ

私は これから10月位までの季節が一番好きっっ合格

(母は 春が一番好きっ合格と言いますが…私は 春の北海道は 雪解けで汚くってあまり好きではなーい…)

なので もし北海道に旅行する予定がある方には 今時期をお勧めしちゃいますっ音譜

これから 食べ物も美味しくなるしーラブラブ




で こんな良いお天気を見逃す訳にはいかないっっ!!

と思い 今日2階の押入れから 客布団を引っ張り出して 干しましたよっ!!

いやー… 大変ですたドクロ

いつまで できるかな?

(来年は 旦那様に干してもらおうかな…)

そして 空になった押入れの大掃除ーあせる

年に一回しかしないので ほこりまるけーあせる

ついでに私も ほこりまるけー(^∇^)

シャワーに入りたいっっっ(;^_^A




明日は 眼科検診した後 末っ子くんの保護者会ーショック!

うぐぐぐぐー…

がんばるぞぉぉぉーメラメラ






それでは昨日の晩御飯&お弁当ーナイフとフォーク






ハンバーグ 音譜







市販のコーンポタージュスープ

ごはん





ハンバーグがそんなに好きではない長男くん用晩御飯は リクエストに答えて…




にんにく たぁぁぁーぷりの鳥胸肉と玉ねぎの塩コショウ炒め

サラダ

ワカメのおつゆ

ごはん





実は 昨晩は旦那様が また仕事でお泊りだったので ちよっと手抜き料理にしましたよ音譜

ふふふふー( ´艸`)

楽ちん♡ 楽ちん♡





そして 今日のお弁当ー音譜



ロコモコもどき弁当ー音譜




長男くん 「お弁当にならはバーグを入れても良い!!」とのことで これになりました!!

なに?!

その訳の分からない法則はっっ(`×´)

本当に 屁理屈ボンズめっっっ!!















にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村