昨日は 買い物疲れで更新できず・・・汗

家から 近いスーパーで買い物しただけだけど なんだかドッと疲れちゃいました・・・

なんか 違うんですよねー・・・

なんかスッキリしないと言うか・・・

なにかがしたいのだけれども 体力がもたない自分にイライラードクロ

健康体だったら おもいっきりスポーツでもしたいっっ!!

お金があったら おもいっきり買い物をしたいっっ!!

旅行にも行きたいっっ!!

仕事もしたいっっ!!

・・・・したい!! したい!! 病の私ですメラメラ



さて 話は変わって・・・

先週 実母が「白内障」の手術をするのに2泊3日の入院をしていました!!

母は もうだいぶ前から「白内障」でして 物が見えずらく 苦労をしていましたが 手術が怖いのと 手術をしても良くならなかった方の話ばかり聞いていて なかなか手術に踏み切れずにいました!!

そんな母でしたが 意を決して 手術に挑み 昨日 術後初めてあったのですが・・・ 

「お母さん こんなにシワシワの顔になっていたんだねー・・・」

と・・・ははは ( ´艸`)

以前は シワが見えていなかったようです!!

たぶん とっても若々しいおばあちゃんだわーラブラブぐらいのレベルで自分を美化していたのでしょうねー(^∇^)

あと 部屋の汚さに驚いた!! とも言ってました!!

(私的には ゼンゼン 我が家より綺麗だと思うのですがねー)

そんなにも 術前→術後では 見え方が違うもんなんですねー目

今度は12月に右目の手術をするそうです!!

痛みは かなりあるようですが やっぱり ハッキリ見えるのが嬉しいようで・・・

あんなに クダグタと怖がっていたのにねっ( ´艸`)

無事 成功して良かった音譜 良かった音譜







それでは 昨日 おとついの晩御飯&お弁当ー!!

まずは おとついの晩御飯ー  ↓



キャベツと豚バラ肉のかさね蒸し








コロッケ (冷凍食品)

私は コロッケ作りがヘタクソだっ!!

どうやったら こんなにマズイ コロッケができるんだっ!! って位 美味しくないあせる
なので 食べたくなったら冷凍食品かお惣菜を買ってきてたべまーす!!







白菜となすびのおつゆ

ごはん






昨日の晩御飯 ↓




海鮮丼 (マグロ・サーモン・ホタテ・卵焼き)








鶏肉軟骨塩コショウ焼き









かぶの浅漬け (みょうが入り)








永谷園のお吸い物






昨日のお弁当ー!!



チャーハン コロッケのっけっ!! (長女用)








おかか 梅干おにぎり (長男くん 試合のため食べる時間がないのでおにぎりをリクエストされました!!)





今日のお弁当ー!!




スティックチキン (冷凍食品)

ウインナーとピーマン串

ねぎ入り卵焼き

コロッケ (もちろん!!冷凍食品 ふふふ…)

かぶの浅漬け




以上でしたー音譜





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村