昨日は 札幌にお墓参りに行ってきましたよー音譜

今年は 私たち家族と 義父&義母のみのお墓参りで ちょっぴり寂しかったなー・・・

昔は 義理の姉と義理の妹夫婦と子供たちも 一緒にお墓参りをしていたのですが お互いの子供たちが大きくなり 日程を合わせるのが大変になったので 段々 別々にお参りするようになっちっゃた・・・

寂しいけれど 疲れないですむので 今の私にとっては これがベストかなー?

だって みんな激しい性格の方々なもんで 集まると 騒がしくって 騒がしくって・・・

楽しいんですけどねー・・・汗



お墓参りの後は 男子軍団は バッテイングセンターへGOロケット

私と 長女は大通り周辺と札幌駅へ ショッピングへラブラブ

久しぶりの札幌ショッピングで 足の痛みも忘れて あっちへフラフラ・・・こっちへトコトコ・・・

結局 家に着いたのがPM8:30でしたー叫び

途中から 長女は 私に連れ回され 疲れ果てたのか 機嫌が悪くなっちゃった・・・

ははは・・・ごめんよー(;^_^A

でも 私は久しぶりに娘とショッピングができて 楽しっ音譜 嬉しかった音譜

いっぱい 写真を撮ろうと デジカメを持って行ったのに あまりにも夢中になっていたため これしか撮れなかったよーあせる









大通り公園の盆踊り会場ー!!




・・・・これだけ



へへへへ ヽ(゜▽、゜)ノ




そして ゲットした物ーラブラブ





アンティークの鍋つかみラブラブ








アンティークのカップラブラブ



ふひひひひ・・・

良い物 みっけっっっラブラブ

またまた 無駄使いー・・・あせる






昨日は 旦那様の実家から頂いた 色々な食べ物で晩御飯を済ませたので写真なしっっ!!

で おとついの晩御飯&今日のお弁当ー!!






おとついは ちよっと寒かったのでお鍋にしましたー・・・あせる

鳥もも肉

イカ

白菜

大根

にんじん

しいたけ

うどん

の 味噌味仕立てー!!
























今日から また部活が始まった長男くんのお弁当ー!!



やきそば

ざんぎ




ははは・・・


またかっ!!

だって 昨日の買い物でクッタクッタなんだもーん!!

歩きすぎた・・・・ドクロ






さあ!!

今日は すぐ下の公園で盆踊り大会だーアップ

その後 打ち上げ花火も上げるらしいっっアップ

これは 行くしかないっしょっアップ

・・・・体力があれば・・・ね・・・









ペタしてね






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村







にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村