段々と 秋の風っぽい風が吹き始めた 北海道・・・もみじ

しかも まだ台風の影響なのか 風が強いっっっ!!

日差しは強いのですが 冷たい風が強く吹くので 涼しずぎ・・・さぶい・・・

でも 子供たちは

「暑い!! 暑い!!」

と うるさいので 仕方なく窓を全開にしているー汗

ばぁーちゃんは 寒いよ・・・




昨日のPM7:00頃に 長男くんご帰還 UFO

大量の くっさぁぁぁぁーい洗濯物と共に・・・

と 思っていたら・・・ 

あれっ? 臭くない?

なぜだか 今回の洗濯物は全然臭くありませんでした!!

マネージャーさん 今回は頑張ったのかな?

ありがとう!!

・・・でも 一応 もう一度 洗いましたけどねー音譜

ごめん!!





そして 帰って来た 長男くんと言えば・・・

「おなかすいてないから ごはんいらない・・・」

・・・・なにっにぃぃぃぃぃーメラメラ

また 始まったかと思いましたが まあ 疲れているんだししかたないか・・・

せっかく 好きな物を作ったのにな・・・汗

お風呂に入って 早く寝るよう言うと・・・





「・・・・・・・・・・・」

無言・・・




ムカムカムカムカーメラメラ

段々 腹が立ってきたぞぉぉぉぉーメラメラ





こんな ムカつく態度の長男くんですが やっぱり 帰って来て 安心する母なのでした・・・






それでは 昨日の晩御飯ー音譜





とり胸肉の香草焼き

ズッキーニのソテー

じゃがいもマッシュ

トマト








モロヘイヤのおひたし









昨日の残りのそーめんを使って 温めん

(しいたけ ワカメ 長ネギ 溶きたまご)














今日から 長女と長男くんは お盆休みのため お弁当はなっしーラブラブ








おまけー!!





大量の持ち帰った洗濯物でーす!!

これは ほんの一部!!

2階にも 細々とした洗濯物が いっっっぱぁぁぁーい!!

はははははー(*^▽^*)

笑うしかない・・・













ペタしてね






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村