いやー・・・

昨日は かなりしんどい 暑さでしたよー・・・あせる

でも 夜になると すっかり冷たい空気になってきた 北海道・・・

なんだか 秋の気配すら感じられます・・・あせる

まだまだ 頑張って!!

北海道の夏!!

(今日も あっついですが 風が涼ししい・・・)




ぬふふふふ・・・ラブラブ

ぬふふふふふ・・・音譜

またまた モラちゃっいましたよーんアップ

モラタメさんからっっラブラブ

今回は こっれっっー!! ↓











ダスキンさんの「天然水 森のひとしずくプレミアム」!!





どれどれっ・・・!!

と 末っ子くんが まず飲んでみることにー♪






氷を入れたコップに・・・

ジャッッーーーー!!

子供でも 簡単に注ぐことができまーす音譜







ゴクゴク・・・ゴク・・・








んっーーーーーん音譜

おいしいっっっ音譜



なんだか やらせ感が半端ないですが・・・ ( ´艸`)

本当に おいしいらしく おかわりもしてていましたーラブラブ

私は こんばん 焼酎をこのお水で割って飲みたいと思いまぁーすアップ

あと 麦茶を作るのにも 良さそぉぉぉぉーアップ

・・・でも 夜まで待てずに 私も まずは このまま一杯いただきましょー!!

ゴキュッ!! ゴキュッ!!

???? なんだっ!?

この 半端ない とろみと旨みはっ!?

大げさじゃなく こんな トロットロッのお水は 初めて飲みましたアップ

うっ!! うまいっっっ!!





ダスキンさんラブラブ モラタメさん ありがとうございましたっっラブラブ









それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー!!



ものすっごぉぉぉぉーく あっつかったので・・・

冷麦!! (オクラ トロロ 納豆のっけ)








冷麦だけでは 怒られそうなので・・・

焼肉

玉ねぎ ピーマンソテー

ラデッシュのスライス















そして 今日のお弁当はー? (長女用です)




昨日の 焼肉

卵焼き

ウインナー

春巻き (冷凍食品)

肉巻きポテト (冷凍食品)




以上でーす音譜





さあっ!! 今日は 長男くんがご帰還だっ!!

晩御飯 何 作ろっかなー?








ペタしてね





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村