昨日の夜から台風が北海道に上陸したぞぉー台風

夜中は 雨&風が強く 寝ていても怖かった・・・ドクロ

こりゃあ 明日は すごいことになるな・・・

と 思っていたのですが 今朝になって 雨は止んでいました!!

でも 今でも風が強く 気温も朝9:00で 28度もあった!!

暑い!! 暑い!!

今の時点で 台風は温帯低気圧に変わり 道東方面に移動していった・・・

こちらの方は もう雨の心配はなさそうだけど 道東方面は これから大変なようだ・・・

長男くん 大丈夫かなー?

帯広も 土砂災害があったようだし・・・

明日 無事に帰って来れるといいんだけれど・・・汗

久しぶりの台風上陸で ビクビクしていた昨夜でした・・・!!






それでは 昨日の晩御飯ー音譜




ビビンバ







冷奴 (かつおぶし きらしてたーあせる)

オクラのっけっ





フカヒレスープ (レトルト食品 しかも20%OFF商品ーラブラブ)












以上でしたー♪




今日は 長女もお弁当がいらない日だったので お弁当画像はありませーん!!





長男くんに 昨夜メールをしたけれど 返信内容が・・・

「おやすみー」

のみ・・・

なぁーんだ・・・つまんないのー・・・

2日間とも 雨だから 試合はないはず・・・

何やっているのかなー?

明日は くっさぁぁぁぁーい ユニフォームをお土産に帰ってくる!!

(通行止めになっていなければねっ!!)

鼻つまんで 洗濯しなくっちゃっ ドクロ









ペタしてね



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村