今日は 長男くん 部活がお休みー♪

長女も バイトお休みー♪

なので 朝に お弁当を作らなくって良いデーでしたー音譜

(旦那様のお弁当は 昨日の夜に作りましたょー!!)

久しぶりに (4ヶ月ぶりかなー?) 朝 ゆっくりと寝てることができましたー音譜

んでもって・・・案の定 寝ぼすけしちゃい こんな時間にブログ更新となりました・・・あせる



長男くんは 10日から 帯広で夏合宿 メラメラ

マンガ 「銀の匙」の舞台となった 「帯広農校」と対戦もします!!

さあっ!! 長男くんがお休みの今日 合宿の準備をしなくては!!

・・・でなきゃ 全部 母ちゃんに用意させる 長男くん・・・

なので 今日は このへんでーパー






それでは 昨日の晩御飯ー音譜





とり胸肉

しいたけ

かぼちゃ

なすび

オクラ

えび

の 天ぷらーラブラブ






天つゆ (大根おろし&しょうがinめんつゆ)

舞茸のつゆ

ごはん




昨日も 北海道は涼しかったので 天ぷら揚げも 苦にならなかったよー (≡^∇^≡)













ペタしてね




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村