今日の北海道は 最高に暑い日です・・・

また こんなこと言っちゃって ごめんなさい・・・あせる

でも さすがに30度を越えると しんどいです・・・ドクロ

でも 子供たちは (末っ子くんだけかな?) 短い夏を満喫中ー音譜 















あまりの暑さなので ホームセンターで買ってきたプールを楽しむの図 音譜



そして 寒くなったので 休憩中ー(^∇^)






それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー!!



今が旬のイカを使って イカ刺しー♪






焼きとうもろこしー♪






焼き鳥&イカゲソ焼きー♪






イカチャーハンー♪


昨日も お外で焼きましたー音譜


その後は お楽しみの・・・



花火ー 打ち上げ花火




そして 今日のお弁当はー?




鶏肉 長ネギ にんじんのドレッシング炒め

ウインナー

卵焼き

ししとう

エビ寄せフライ (冷凍食品)



以上でしたー!!






・・・・・ 久しぶりにイカ刺しを作ったのですが・・・・

皮を剥くのが 大変っっっドクロ

握力が無いので イカを押さえるのが大変・・・

皮を引っ張るのが大変・・・

やっぱり 確実に年々握力が無くなって行く・・・と実感しましした・・・とほほ・・・あせる













ペタしてね



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村