昨夜は 一人寂く (いや…旦那様はいたか…)  花火の音を聞きつつ 子供たちの帰りを待っていた…汗


まずは 末っ子くんが義理の姉に (兄とは離婚しているが 仲良しーラブラブ) 車でおくってもらってご帰還ー!!

ご帰還後 「おなかが すいたー!! 」と言うので 昨日のスープの残りで なんちゃってリゾットを作って食べさせたよー音譜

続いて 長男くん ご帰還ー!!

出かける前に 「帰って来てから 晩御飯食べるから作っておいてねー!!」と言われていたので しかたなく作ったのに (旦那様と2人だから 納豆ごはんで済ませようと思っていたのにっ!!)

ごはんを見るなり… 

「やっぱ いらないわー!! 風呂入って寝る!!」

・・・・・・・・・・・

マジですか?!

しょぼぼーん…ですよー(:_;)


最後に長女がご帰還ー!!

なんだかんだで 寝るのが11時過ぎてしまいました…ドクロ

そして 今朝は 長男くん札幌遠征試合のため早出!!

AM 5:00に起きれば 間に合うかな?

と 目覚ましをセットしていたのですが 4:00頃に おなかが痛くなり起床…

(時々 いや…ほぼ毎日かな? おなかの痛みで目覚めます…)

朝ごはんを作って お弁当作って その後 やっぱり眠くって2度寝ー(^∇^)

AM 7:30に起きましたー音譜




そして 昨日から 我が家に新しい仲間が加わりましたよっラブラブ 

末っ子くんが お祭り会場でゲット!!

この子たちでーす!! ↓




カブトムシのオスくん!!









カブトムシのメスちゃん



末っ子くん ウハウハです(≡^∇^≡)







それでは 昨日の 「食べない!!」と 言われた晩御飯&お弁当…汗




豚肉キムチ炒め






キュウリとカニカマのマヨネーズ和え











今日のお弁当ー!!





豚肉 ほうれん草 しめじの炒め物

これは このタレを使いましたー音譜




簡単に 美味しい豚丼がすぐできちゃう 魔法のタレっっ!!

これ いいですよー!!


あとは…

ほうれん草とカニカマの卵焼き

白身魚のフライ (冷凍食品)

カニクリームコロッケ (冷凍食品)




以上でしたー音譜












ペタしてね



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村