あぢー・・・あぢー・・・

あぢぢぢぢー・・・

たかが28度の気温でバテている ねおです・・・ガーン

体が重くって 重くって・・・

今日はダメだ こりゃっ!! ・・・って 感じなのでのんびりお休みデーにしました・・・



そして 今日は 町内会の花火大会ー打ち上げ花火

(正確には昨日からですが・・・!!)

でも 私は見に行けない・・・

明日も 長男くん 札幌で遠征試合があるし・・・

体の調子も良くないし・・・

無理して行ったら 絶対 明日は寝込むであろう・・・しょぼん

子供たちは 全員見に行きますー!!

長女と長男くんはお友達と・・・(長男くん 明日試合なのに大丈夫かっ!?)
末っ子くんは ばーちゃんと・・・

家に残るのは・・・!!

旦那様と私だけードクロ

ぎやっふん o(;△;)o

昨日 旦那様の留守を喜んでいたから バチがあたったんだな・・・

はははは・・・・



この花火なんですが 結構 すごいんです!!

すごい至近距離から打ち上げられ けっこうな数の花火が上がるアップ

露店もたくさん出ているし 中学生のブラバン演奏 ジャズ演奏などなど いろいろな もようしものもしているし!!

・・・・ああ  行きたかったなー

来年 行けるといいなっ音譜







それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜

昨日は 長女がバイトでいなく 長男くんはお祭り行っていて(昨日も行っていた!!)いなかったので 末っ子くんと2人きりの晩御飯ー音譜

なので 末っ子くんの大好きな・・・



オムライスー音譜

ケチャップで書いた ハートが流れて グッチャリしちゃったー汗







オニオンスープ














今日のお弁当はっ?





ザンギ

ウインナーとピーマン串

卵焼き

やきそば (冷凍食品)




以上でしたー音譜







長女は結局 「おなか すいたー!!」と 言って残っていたオムライスをたいらげた!!

・・・・そして どんどん ぶーちゃんになっていく・・・ぶーぶー











ペタしてね



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村