今日の北海度も あっついどー晴れ

でも 最高気温で28度だから 内地の暑さに比べると まだまだあまちゃんだっ!!

窓を全開にしていれば 扇風機を使わなくても まだまだ大丈夫だし!!

子供たちは 「扇風機 つけろー!! つけろー!!」と 叫んでいるがしったこっちゃないっ!!

「節電!! 節電!! エコ!!エコ!!」と聞く耳をもたない母である・・・

でも お昼からは扇風機つけなければ 熱中症になっちゃうかな?



今日の ねお家のスケジュール!!

旦那様 → 仕事でお泊り!! 帰って来ないっ!! イヤッホーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

長女  → 午前中は学校で作業(でも まだ家にいる…あせる) 
        5時からバイト!!

長男くん → 今日は部活無し!! 午前中の夏期講習のみ!!
(昨日は 体調悪い中の部活でヘロヘロになって帰って来た…しかも 手の指負傷…)


末っ子くん → 今日も今日とて 山猿のごとく外を駈けずり回ってい
          る!! (でも 少々夏バテ気味かもよー!! )

私 → いつもどおり掃除・洗濯・ご飯の支度ー!!

・・・と こんな感じの一日ですー音譜




おまけーラブラブ />

























全体像はー音譜



と こんな感じになっていまーすラブラブ

コチャコチャした物大好き!! アンテーイ物大好き!!

・・・でもー 掃除が大変なのがたまにきずードクロ







それでは昨日の晩御飯&お弁当ー音譜






豚肉の長いも&にんじん巻きー!!

ポン酢をつけて さっぱりと頂きました!!





きゅうりとキムチの和えた物









今日のお弁当はー?

長男くん 今日は講習のみなのでお弁当いらずっ!!

でも 長女が作ってほしいとのことなので しぶしぶ・・・(。・ε・。)




豚肉の長いも&にんじん巻き(こちらは 焼肉のタレを絡めてガッツン!!味に…)

ししとう

春巻き (冷凍食品)

ウインナー

卵焼き


以上でしたー!!






ペタしてね





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村