こんばんは~…
 
ふふふ…
私は やりきりましたよ…
パソコン 見事 復活させました…
 
そして 燃え尽きました…
ああ…
 
何日 かかっただろう…(/_;)
 
もう このまま すべてを止めてしまえ~
と 諦めかけていましたが  やっぱり ブログやりた~い(泣)
皆さんのブログも 見た~い…(/_;)
 
の 思いの方が強く 頑張りましたビックリマーク
 
お金が あれば専門の方に直してもらえるのですが…(泣)
 
いやいや!!
 
いい 経験になりました!!もう どんなことがあっても大丈夫だ!!
 
なんとか なるさ~
 
 
来週くらいから 本格的にブログアップ頑張ります♪
 
今日は ちかりました~…
 
では 皆さん 良い週末を~ハート
 
お休みなさい ( ̄q ̄)zzz
 
 
携帯より 更新です♪