いやー・・・昨日は 忙しかったっす・・・ドクロ


あっちこっち 駆けずり回ってきました・・・走る人


なんてことはない 長男くんの部活ですぐになくなってしまう資金を調達しに行ったり( またまた泣く泣く 定額預金を下ろしてきました・・・くすん・・・汗)


お給料を下ろしてきたり・・・


キャー!! キャー!! 言いながら (心の中でね・・・) 色々準備をしていたのですが そんな忙しい中・・・!!


あんの長男ボンズ!!


またまた やらかしてくれて・・・


学校に30日までに提出しなければならない書類をまだ持っていたっっっ叫び


17日には 彼に渡していたのにっ!!


もうしかたがないっ!!


彼をあてにしてはダメだっ!!


郵送しました・・・汗


たかが82円ですが・・・彼さえしっかり出していてくれていれば・・・


あーあ・・・


しかし 彼も今 一年のうちでもっとも熱い時メラメラ


そうっ!! 今日から 夏の大会が始まりましたっ野球


勝ち進めば甲子園出場だーメラメラ


・・・しかし 無理であろう・・・


我が町には 甲子園常連校の北照高校が・・・あるのです・・・


でも 頑張ってーアップ


あっ・・・ もちろん長男くんはレギュラーではありませんよーん音譜







それでは昨日の晩御飯・・・は 作れなかったの・・・だから お弁当でしたー・・・へへへ・・・


なので おとついの晩御飯&お弁当でーす音譜



酢豚


卵どうふ


たらこ


大根の葉のおつゆ


ごはん




お弁当はー?




酢豚


卵焼き


ウインナー


カボチャのコロッケ (冷凍食品)


チクワの天ぷら (冷凍食品)


日の丸弁当ー( ´艸`)


以上でしたー!!




















ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村