先週は 長女が風邪・・・ 末っ子くんが胃腸炎・・・で病巣と化した我が家・・・汗


自分が調子が悪い分には なんとかできるのですが子供が具合が悪くなると大変っっドクロ


病気の子のお世話・・・心配・・・


すごく疲れる・・・


今週はやっと安心した日々を送れるー音譜


・・・と 思っていたのに・・・!!


今度は長男くんの体調がおかしい・・・あせる


昨日 部活から帰って来た長男くんは 食事もあまり取れずすぐに寝てしまった!!


久しぶりにお天気の中 部活をしたせいだと思われますかが ヘロンヘロンに疲れてしまったようです・・・


今朝も食欲がなく なんとか朝食を食べていたので大丈夫かどうか聞いてみたら 


ダルイ・・・調子が悪い・・・


と・・・元気なく答えた叫び


彼は 小さい頃から病弱だったせいか病気や調子が悪いのも案外慣れっこになっていて めったなことでは弱音を吐かない・・・


そんな 彼が言うのだから・・・よっぽどだーあせる


熱はなさそうなので( 計るように言ったのですが・・・計らないの・・・ ) 学校には行きましたが・・・


心配・・・しょぼん


早く 高校の部活動に体がなれるといいんだけれど・・・


こんな時は・・・


天国のとーちゃん!! にーちゃん!! 望( 長男くんの名前です )を頼んますっ(。-人-。)


と お願いしておきます!!






それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー!!




サンマの塩焼き


蒸し鶏のサラダ


ホタテのしょうが焼き


昨日のラーメンの残り汁を使って ワカメ 長ネギ 溶き卵の中華スープ


ごはん






今日のお弁当ー!!



塩レモン味の鶏肉焼き


ピーマンの醤油付け


卵焼き


ウインナー


ひじきのふわふわ揚げ(冷凍食品)





以上でしたー!!









長男くん・・・今日は 元気に帰ってくるといいなー・・・









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村