今日も やっぱり雨模様の北海道・・・雨


寒い・・・寒い・・・


こんな寒い 日々が続き とうとう長女が風邪引いた・・・汗


熱もあり 今日は学校お休みです・・・


でもね・・・彼女も悪いんです・・・


寒いのに 夜寝るときに窓を開けたまま寝たらしいのです・・・ドクロ


ホント・・・いくつになっても こういうことがわからない子・・・


これで 社会に出て大丈夫なんだろうか・・・!?


母ちゃんは 心配です・・・



・・・で 一応 看病をしなくっちゃいけないので 今日はこの辺で・・・







昨日の晩御飯&お弁当ー音譜



またまた 旦那様がワラビを採ってきてくれたので・・・


ワラビ にんじん えのき しょうがをめんつゆで合えました!!


すごく 簡単で しかも美味しい!!


これなら いくらでも食べれちゃうっっ割り箸





宗八カレイの焼き魚


ワラビの和え物


肉だんご (レトルト食品)


大根のおつゆ


ごはん





今日のお弁当はー・・・!!



題して・・・!! ピクニック弁当ー音譜


フライドチキン (冷凍食品)


ゆで卵


ウインナー


ブロッコリー&トマト


おにぎり (シャケ&梅干)


フライドポテト (冷凍食品)





以上でーす音譜


喜んで くれるかなはてなマーク








私も 風邪引かないように気をつけよーっと・・・!!













ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村