どうも パソコンの調子が悪いじょードクロ


一生懸命に打っても なぜだか消えちゃう!!


なので ご機嫌の良いうちに更新してしまいますねっあせる



昨日 おとついの晩御飯&お弁当でーす!!



旦那様が山さ行って わらびば採ってきただよ!!


それを使って・・・



イカと大根とわらびの煮物ー!!


自然のわらびは柔らかく ネパネパも半端ないっっっ!! うまーい!!





しゃけ


昨日の残りのつけ麺


つけもの


ちょー!! ちょー!! 辛い 明太子!! ほとんど唐辛子メラメラ


ごはん





昨日のお弁当はー!!



シャケ弁!!


イカげそ天


ピーマンのしょうゆ漬け


ウインナー


鶏肉つくね(冷凍食品)


ポテトベーコン(冷凍食品)




今日のお弁当はー!!



やきそば弁当!! どっどっかーん!!


ざんぎ (冷凍食品)




以上でーす!!





・・・ふふふ・・・ 昨日の晩御飯は 明日にでもアップしまーす音譜







末っ子くん 今日もモリモリ食べて 元気っ!! 元気っっ!!


昨日は なんだったんだっっ\(*`∧´)/


でも おなかが痛くなる風邪? がはやっているそうですよ・・・


皆様も気をつけてくださいね・・・




私も 目の方は特に進行していないそうで 一安心です音譜
















ペタしてね




にほんブログ村
にほんブログ村