ああ・・・今日は 3日ぶり位に 良いお天気になった・・・ 嬉しい・・・音譜


やっぱり 雨の日はちっぴり憂鬱・・・


しかも 土日と旦那様がお休みだったし・・・( 旦那様はたいてい土曜日は出勤日なのですが・・・)


旦那様はお休みの日は 早くからお酒を飲み 酔っ払ってきたらグダグダとちっちゃいことで文句を言います・・・


( お酒を飲まなければいい人なのですが・・・)


ふーっっっ・・・顔色を伺って過ごした2日間・・・ちかりたよっ・・・


ダメですね・・・悪口いっちゃ・・・


いつも お世話になっているんだものね・・・( 特に入院中はっ!! )


ごめんね・・・父ちゃん・・・




さて 昨日は毎週行事の一週間分の買出しデーメラメラ


1500円分の割引券があったので とあるスーパーへGO ロケット


・・・でも なんだかあんまりお安くなかったわ・・・


総額 13000円のお買い物!! ( 1500円引いて )


うーん・・・節制したつもりですが やっぱり増税が痛いっっっ汗


しかも 長男くんのグローブは自分で買ってやるっっ!! といっていた旦那様でしたが・・・


やっぱり 10000円くれるっ?


・・・だって・・・!!


にゃぬー!! そりゃないべさっ???


でも しかたがないので払いました・・・






ありゃりゃ・・・また グチッちゃった・・・!!


だめだ!! 今日は 心が汚くなっているようです・・・叫び






それでは 昨日の晩御飯!!


・・・へへへ・・・ 昨日は またまたスーパーのお弁当ですませてしまったのだっ音譜


なので 昨日 今日のお弁当!!





昨日のお弁当は・・・  ↓



豚丼弁当!!


豚肉を豚丼のタレで焼いてのりを敷いたこばんの上にドーン!!


ピーマンのしょうゆ漬け


卵焼き


赤ウインナー


カニクリームコロッケ ( 冷凍食品 )







今日のお弁当はっ!! ↓



大盛り焼きそば弁当!! ドッカーン!!


卵焼き


マヨネーズチキンフライ ( レトルト食品 )


以上です!!




黒いお弁当箱に焼きそばは合わないなっ・・・


なんだか 毒毒しいっ!!


魔女の弁当みたいだっドクロ






そして 昨日は夕食を作らなかったので デザートを作ってみましたっっラブラブ



水ようかん!!


・・・初めて 作ったので 要領がよくわからなくって いい感じに固まったのに なぜだかもう一度混ぜてしまったっけ・・・こんな デコボコの表面になってしまった・・・あせる


なぜ あの時 もう一度混ぜたのだっ!! ・・・なぞだ・・・


このタッパ 2つ 作りました!!


昨日は まだ冷えていなかったので今日食べまーすラブラブ


はたして お味は・・・・くくくく・・・・




あっ!! おとついの晩御飯を載せていなかった!!




豚肉ソテー きのこソースかけ


野菜サラダ


豆腐とワカメと長ネギのおつゆ


ご飯





思い出したはいいけれど・・・わざわざ載せるほどの料理ではないっ・・・へへへ・・・









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村