今日の北海道は・・・ピーカン晴れ


最高気温も21度まで上がるらしいアップ


そして 今日は末っ子くん・・・春の遠足日走る人


もう 朝からルンルン音譜の末っ子くん音譜


遠足も嬉しいのですが なんと言ってもお弁当を食べれるのが嬉しいらしい( ´艸`)


お姉ちゃんもお兄ちゃんもお弁当なので 羨ましかったみたい・・・ふふふ・・・


・・・・でも 私が大変です・・・


今日は 3人分のお弁当作りをしましたよーんドクロ


これねっラブラブ  ↓



タンドリーチキン


アスパラ


卵焼き


チーズハンペン揚げ


ウインナー


右の黄色いお弁当箱が末っ子くん用です!!


このお弁当箱はフタをすると これになります!! ↓



そう音譜  ミスドのポンテ゜ライオンくん( 名前あってるっ? )音譜


かわいいですよねぇぇぇーラブラブ


これを持って 張り切って出掛けましたラブラブ


目的地は運河を越えてズッッッーと遠くの臨海公園です!!


海の近くの公園で とっても良いところですが・・・そりぁー半端なくとぉぉぉぉぉーい叫び


学校から歩いて2時間弱は掛かるんではないか!!・・・なっ?!


きっと 帰ってきたらランニングハイならぬ遠足ハイになっているであろう・・・汗





3人分のお弁当を作った・・・なのに 長女は今日学校をズル休み!!


・・・いやいや ズルではないか・・・


なんだか またまたブルーな長女なのです・・・


なにごともうまくいかなくなると 現実逃避をする長女・・・


もう 20才になるのだからもっと大人にならなくっちゃっ・・・!!


( 明日が長女の誕生日です!! )




そして 私は右ひざだけではなく左ひざも痛みだした・・・あせる


ひざだけではなく 足全体がそれこそ遠足に行った次の日のように重くダルイ・・・


パーン!! と張っているというか・・・しゃがむとブチっ!! と皮膚がやぶけそうな感覚です!!


この間の外来の時に先生に右ひざの痛みを訴えたのですが・・・


ちょっと ひざを曲げ伸ばしして


ふーん・・・・ちよっと バキバキ言ってますねぇぇぇー音譜


とだけ言ってそのまま・・・


今度の検査入院の時に診てくれるのかな?





それでは 昨日の晩御飯!!



ハンペンチーズフライ


サンマの甘辛煮


キムチ


白菜としいたけのおつゆ


ごはん


以上です!!


そして 昨日は先日叔母から頂いたようかんをデザートで食べましたラブラブ






柳月の塩ようかんラブラブ


初めて食べましたが・・・うっ・・・うまいっアップ


甘さ控えめでこれなら一本 ペロッと食べちゃいそうアップ


いやぁぁぁー!! 久々に美味しいスィーツを食べましたよーんラブラブ


















ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村