うふ・・・うふふ・・・音譜


長かったゴールデンウィークもやっと終わり 今日からひ・と・りっ音譜


これで ゆっくりパソコンいじれるぅぅぅー音譜


しかも 今日は旦那様は仕事で帰って来ないっっ音譜


・・・ああ・・・幸せだ・・・( ごめんよ!! 父ちゃん・・・)




さて 先日またまた事件がっ!! ( いや・・・たいしたことではないのですが・・・)


お風呂からあがり着替えていた旦那様が突然大声で叫びだしました!!


????? なに ?????


なにが起きたの?!


脱衣所に行ってみると Tシャツを持ったままワナワナしている旦那様・・・!!


そっと 下を指差し


Tシャツの中にこいつがっっっ!! ( 旦那様 )


下を見て見ると・・・こいつがっっっ!! ↓



そうっ!! スズメバチ!! ひえーっっっドクロ


幸い もう亡くなっていたので被害はなかったのですが・・・


たしか 春になると女王バチが巣を作る場所を探してあっちこっち飛んでいるんだったよな・・・


よかったぁぁぁー・・・生きていなくって・・・


実は 私 ハチに4回刺されています・・・汗


その時もやっぱり洗濯物の中に潜んでいたハチに刺されたのです!!


( スズメバチではなく おなかが黒くてしましまのハチです!! )


だから ハチは大の苦手!!


そして 次の日 窓にガンガン!! とぶつかる音がっ!!


結構大きい音だったので はっぱとかではないな!!・・・とすぐにわかり もしや!! またスズメバチかっ!?


と ドキドキして見に行くと・・・


そこには なんともかわいらしい鳥ちゃんが窓に向かってぶつかっているではありませんかっ!!


まるで いりちくりー!! いりちくりー!! ( 入れてくれっ!! ・・・ねっ! )と言っているかのように何度も何度もぶつかってくるのです!!


入れてあげたかったけれど 鳥インフルエンザが怖いので丁寧にお断りしました・・・


スズメではない( 似ていたけれど・・・ )小さい茶色い鳥だった!!


山に住んでいると いろんなことが起こりますよーにひひ







それでは 昨日の晩御飯!!




ビビンバ丼


キムチ


白菜としいたけのおつゆ


以上でーす!!


なんて 手抜きなんでしょう・・・えへへ・・・(`∀´)





そして 今日の長男くんのお弁当!!




昨日の晩御飯のビビンバ


卵焼き


のり巻チキン ( 冷凍食品 )


コロッケ ( 冷凍食品 )


ピーマン炒め


ウインナー


以上です!!





・・・実は 私 昨日 4○才の誕生日ですた・・・


もう 誕生日を喜ぶ歳ではないのですが・・・


旦那様から プレゼントをもらい うひうひ音譜 でした!!


それは こちらっ ↓


かばん!!


なんの柄かといいますと・・・ ↓



かわいい黒猫ちゃんラブラブ


猫好きの私にこのかばんを選んでくれたようですラブラブ


ありがとうラブラブ とうちゃんラブラブ


ごめんよ・・・悪口言って・・・へへへ・・・(*゚ー゚)ゞ









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村