昨日は 札幌に住む叔父のお見舞いに行って 疲れ果てブログ更新できず・・・あせる


お見舞いといっても 病院ではなく自宅へ!!


叔父は3年前からパーキンソン病にかかり自宅療養中・・・


久しぶりにあった叔父は 案外元気そうでしたが足の震えがあり ずっと座っていられなかった・・・


すっかり 体も細くなってしまい ちよっとシヨックでした・・・汗


叔母も看病疲れのため ゲッソリとやせこけ 昔の面影がなくなっていた・・・


大変そうでした・・・


なんとか元気なうちに逢えて良かった・・・




さて 私の外来受診の結果は・・・


血液検査の結果は 相変わらず膠原病関係の数値は安定していました!!


コレステロールが高めだったので薬を飲んでいましたが 効き過ぎているようで半分の量に薬が減りました!!


尿酸値は・・・いつもどおりで ちよっと高め・・・ドクロ


血圧は・・・測ってくれなかった叫び


まあ いいか・・・


次回は 6月のはじめに検査入院!!


いつもは 少しのんびりできるっラブラブ・・・と喜んでいるのですが 今回は長男くんのことがちょっと心配なので喜んではいられないなぁぁぁー・・


長男くん もうヘロヘロですからね・・・


大丈夫かな?


旦那様はあまり面倒をみないので 自分でできるかな・・・


ああ・・・心配・・・


あっ!! ブレドニンは3ミリで続けるそうです!!


ふむふむ・・・そうか・・・2ミリにはまだしないのね・・・




今日は まだ疲れが残っているのでどこも行かず!!


旦那様と末っ子くんは朝の4時に起きて釣りへっロケット


さっき帰ってきたのですが・・・何も釣れなかったようです・・・ドンマイっビックリマーク


長女は今日はバイトが休みのため お友達と一緒にに札幌で開催されているジョジョのイベントへ出掛けていきましたラブラブ


( 昨日は 長女のバイト先はめちゃくちゃ混んで 死ぬかと思ったそうです!! )


そして 今日の夕方に長男くんが野球部の合宿から帰ってきますぅぅぅー!!


さて 何を作って待っていようかな? むふふ・・・( ´艸`)




昨日は 叔父のお見舞いの後にファミレスで晩御飯を食べましたラブラブ


すっごく 久しぶりだったので美味しいラブラブ うれしかったラブラブ


しかも!! 母のおごりだったしっラブラブ  へへへへへ・・・ラブラブ


画像は ありませんがメニューだけでも・・・


お寿司


ざるそば


天ぷら


茶碗蒸し


お味噌汁


・・・の セットを頂きましたクラッカー


なので おとついの晩御飯!!



煮込みハンバーグ ( にんじん ブロッコリー スパゲティー添え )


カニカマのサラダ


ごはん


以上です!!


これまた 美味しかったとです!!



・・・そして 昨日叔父から頂いた品物音譜




叔父が元気な頃に作った ドレッシング入れ&シュガーポットラブラブ


すっごく 手に馴染んでいい感じでーすラブラブ


ありがとう・・・叔父さん・・・












ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村