主治医が学会のため長期にわたり不在だった・・・なので 2ヶ月ぶりの外来受診日となった!!


・・・いや 2ヶ月半ぶりかっ!!


学会と言う名の海外旅行・・・でしょう・・・はははにひひ


どこに 行ったのかなー?


血液内科に入院していた時の先生はヨーロッパに行ってきたドキドキ ・・・と おっしゃっていたなー・・・


この 2ヶ月の間でブレドニンを3ミリに減量した!!


さあ!! 血液検査の結果はどうなっているかっ!?


でも 私はもともと血液検査では強皮症関係の数値は悪くはない・・・


先生いわく 強皮症患者さんは血液検査ではなかなかでにくいいんだよねぇぇぇー音譜


・・・と 言っていたけれど・・・うーん・・・そうなのかなー・・・


でも 手足が 痛いことは痛いし 冷たいし こわばりもあるし・・・不思議・・・


( 他の数値はひどいっ!! 血圧もコレステロールも尿酸値もすべてオーバー!! )


暖かくなっての通院は楽しいから好きです音譜





それでは 昨日の晩御飯!!



昨日の煮物で残っていたつゆを使って おそば!!


タコ ごぼう にんじん 玉ねぎのかきあげ


炊き込みごはん ( 市販の炊き込みごはんの素を使って・・・)

( 長ネギ切るの・・・忘れた・・・えへへ・・・)




今日は長女のお弁当!!




かきあげ


ピーマンの天ぷら


レンコンの肉はさみあげ天ぷら ( 冷凍食品 )


の 天丼弁当!!


長男くんは 今日は学校が振り替え休日で部活のみ!!


部活のみの日は 少しでも練習したいので早く食べれるおにぎりで良い!! ・・・とのことで・・・



おにぎり2個


モラタメさんで当たった ウィンダーinゼリー


以上でーす!!









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村