昨日長女からインコカフェで食べた物の画像をもらいましたぁぁぁーラブラブ


すっごく かわいいのっラブラブ


これっ ↓



こちらは長女が食べたパンケーキラブラブ


ちょっと 見づらいですがパンケーキの上にマシュマロ・・・だったかな?

で出来たインコちゃんがっ音譜





こちらはお友達が食べたカレーライスラブラブ


ライスがインコちゃんの形音譜


どちらも かわいーんクラッカー


いいなぁぁー・・・今度もしまた札幌に来たら 行ってみよっとっっ!!





今日の私の体調は・・・


体の不調はない・・・


手足もいつもどおり・・・( ちょっと痛くって冷たい・・・ )


ただ・・・右ひざがおとつい位から痛く しゃがむのも立つのも ちとしんどい・・・


どしたのかなっ?


お風呂の掃除が一番辛いっっっ・・・ドクロ


ほっとけば 治るかな?





そして・・・最近 旦那様のご機嫌があまりよろしくない・・・


なんだかいつも般若のような顔をしていて・・・こわっっっ叫び


こちらも どしたのかな? ・・・て 感じです・・・


いつも顔色をうかがってしまい なんだか疲れる・・・汗






それでは 昨日の晩御飯!!




とりもも肉 しいたけ にんじん こんにゃく 里芋 たけのこの煮物





塩鮭の焼き魚


ところてん


大根 にんじん えのき あげのおつゆ


ご飯




そして 今日の長男くん弁当!!



昨日の晩御飯の煮物


カニカマ入り卵焼き


ウインナー


ピーマン


コロッケ ( 冷凍食品 )


とんかつ ( 冷凍食品 )


しゃけのおにぎり ( 上のホイルに包んであります )


以上でーす!!




長男くん 朝早くに登校するので朝ごはんは軽めで行くのですが 学校に着いた頃にはおなかがすくそうで 今日からおにぎりを持って行くっ!! ・・・そうです・・・


あちゃちゃ・・・ またまた 大変だっっ!!


ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村