いやぁぁぁー・・・昨日は 本当にあっつかった・・・


寒いよりは断然良いのだけれども こう急激に気温が上がると体がついていきません・・・しょぼん


そして 今日は昨日より10度近く気温が下がりました・・・とほほ・・・


また 風邪ひきそぉぉぉー!!




昨日は7のつく日!!


そう 近くのスーパーは7のつく日がお買い得日!!


なかなか 日曜日にぶつからないのでうれしいっっラブラブ


だいたいの食べ物が77円とか87円です!!


もう この日とばかりにドッサ!! ドッサ!!と買いましたよー!!


総額 25000円位もっ!! ひょえーっっっ叫び


でも これで2週間はもつでしょう!! ・・・たぶん・・・いや もたせなくっちゃっ・・・




ブレドニンを4ミリから3ミリに減量してから2週間近くたちましたが 現在の体の調子は・・・


手→ 右手はやはりまだ少し痛い こわばりもあり!! でも 4ミリの時と変わらなくなったかな?


足→ 左足は椎間板ヘルニアのため痺れあり

    右足は冷たく足の甲と平の痛み

    こちらも 4ミリの時と同じ位の痛みになりました


体全体の不調はほぼ良くなりました!!


うーん・・・2週間で3ミリに慣れたのかっ!! このまま旨くいけば0になる日もくるのかなっ音譜


それは ないか・・・






では 昨日の晩御飯!!




北海道名物みそラーメン


塩おにぎり




そして 今日の長男くん弁当!!



卵焼き


カニクリームコロッケ (冷凍食品)


マグロの竜田揚げ (冷凍食品)


ウインナーとピーマンの串


焼き鳥塩味 ( 缶詰 )


以上です!!


昨晩はラーメンだったためおかずがなく お弁当はレトルト物ばかりに・・・


ごめんよ・・・















ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村