帰ってまいりました・・・


足も腕も・・・もうだめだろろろろぅぅぅー・・・状態・・・


どうして こうなっちゃうんだろう?


病気のせい? ただの運動不足?


いつも 悩みます・・・


体中がい゛だい゛っっっドクロ




とりあえず・・・昨日の晩御飯!!



塩さばの焼き魚


レトルト茶碗蒸し


長いもとワカメの酢の物


辛子明太子


白菜とシメジのおつゆ


ご飯


以上てっず!!



そして 昨日の晩は 大量の古い教科書類を車庫に数回運んで・・・足が痛くって 痛くって・・・




ロキソニン湿布を張ってねました・・・・


でも また今日も坂道歩いて・・・足は クタクタ・・・ 


今日も 湿布を張って寝よっと・・・くすん・・・くすん・・・汗







ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村