今日の北海道は強い風がビュービューと吹いています!!


気温は高いので もしかして!! 春一番かしらーん音譜


ふふふーん・・・音譜 やっと 来ました感ですねっ音譜



そして 今日から野球の開幕戦が始まりましたねっラブラブ


甲子園も始まっているし( 北海道代表の駒苫は昨日残念ながら負けちゃいましたが・・・くすん・・・汗)


いよいよっ!! って 感じですね!! ( なにがっじゃっ!! )


本日 長男くんは2時間かけて札幌ドームまで開幕戦を観にいきましたっ!!


最終のバスがPM11:00なんですが・・・大丈夫かな?


間に合うかなぁぁぁー・・・心配です!!


最近はずっっーと遊びほうけている長男くん!!


春休み中にやらなければならないことが たっくさんあるのですが・・・( 高校から送ってきた宿題&中学時代の教科書などの処分&高校の教科書の記名・・・などなど!! )


残り1週間くらいしかないのですがねぇぇぇぇー・・・


まあ いいかっ!! 今しか遊べれないいから!! 部活が始まったら遊ぶ暇なんかないだろうから!!




では 昨日の晩御飯!!




焼くだけの餃子


なすびとしいたけを入れたマーボー豆腐




大根のおつゆ


ごはん


タコとわかめの酢味噌和え



以上でーす!!


昨日は ダルダルくんが治りきらずレトルト物くん大活躍させちゃいました!!


へへへ・・・(`∀´)






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村