昨日は 入院中にすっごくお世話になった看護師さんとそのお子ちゃまが遊びに来てくれましたラブラブ


去年の12月の検査入院の時にお見舞いにきてくださって その後なかなかお互いの都合があわず昨日やっとお会いすることができましたラブラブ


お子ちゃんも4月で1才になるそうで やっとテチテチと歩けるようになっていました!!


すっごく 愛想の良いお子ちゃまで長女にも末っ子くんにもニッコニッコでものすごーく可愛かった・・・ラブラブ


・・・もう ほぼ私は孫を見ているような気持ちになりましたよっ!! ははは!!


すごく楽しい時間を過ごしたのですが・・・ああ・・・夜になって私は疲れのピークに・・・バタンキュー・・・でした!!


自分の体力のなさにビックリ!!


もう無理が利かなくなってきました・・・


今日もダルダルです・・・


これじゃあ 旅行なんてもってのほかだな・・・くすん・・・くすん・・・



看護師さんは産休もあけ4月1日から仕事復帰するそうです!!


えらいなぁぁぁ・・・本当 大好きだし 尊敬しちゃいますラブラブ


そうそう!! お薬が減ってから痛みと体の調子が悪くなったのに また1ミリ減らすように言われたことを伝えると やっぱりブレドニンは副作用の方が怖いので痛くても調子が少し悪くても動けるようなら減らしていったほうが良いですよ!!


・・・と 言っていました・・・そうなんだ・・・少し位の痛みはこの先も我慢していかなければならないんだ・・・


ふーん・・・仕方がないかっ!!




それでは 昨日の晩御飯!! ・・・へへへ・・・実はまたまた昨日は疲れはてたことを理由にてきとーご飯になってしまったので画像はおとついの晩御飯でっす!!



ミートスパゲッティー!!



長いも キュウリ トマトのサラダ


スープではなくって 豆腐のおつゆ(笑)




そして そして音譜


看護師さんからのお土産・・・音譜



北菓楼のバームクーヘンに・・・!!


合格 おめでとう!!


の文字がっっラブラブ


ああ・・・やっぱり 素敵な方だわ・・・大好き・・・恋の矢

















ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村