はいっ!! ひさしぶりにパソコンからのブログ投稿ですラブラブ


そうっ!! 新しいピカピカのパソコンで・・・!!


・・・と言いたいところですが・・・やっぱり 買い替えはやめました・・・


旦那様が まだこのパソコンでいいんだっ!! 使えるだろう?!


・・・と くすん・・・くすん・・・汗


欲しかったなぁぁぁー・・・


長女のパソコンだけ買ってきました・・・いいなぁぁぁー・・・


しかたがないですよね・・・長男くんに今はお金がかかっているし こうやってブログもなんとか更新できているし・・・我慢・・・我慢・・・





最近は北海道もやっと暖かい日が続いてきましたドキドキ


今週から一揆に春めいてくるようでーす!!


長男くんの入学式( 4月8日です!! )には雪が解けているといいなっ音譜




風邪のほうも2週間かかってやっと治ってきました!


手や足の痛みも暖かくなってきたからかあまり気にならなくなっています!


そろそろ ブレドニンを4ミリから3ミリに減らそうかな?




では 久々の昨日の晩御飯!!


・・・へへへ・・・実は 昨日は長女のパソコンを買いに札幌まで行ったので 長男くんの合格祝いをかねて久々の外食をしてきました音譜


バイキングですか・・・楽しかったし美味しかったです音譜


大人4人と子供1人のランチ( PM5:00まではランチタイムでした!! )で 7000円くらいでした!!


この金額は我が家にとってはものすごぉぉぉぉぉーく贅沢な金額です!!


なので しこたまおなかの皮がやぶれるのでは?!・・・と思うくらい食べて 食べて 食べつくしましたo(^▽^)o


・・・そして・・・食べ過ぎた末っ子くんはお店を出て駐車場で・・・ケロケロケロ・・・・がーん叫び


ああ・・・やっちまった・・・


末っ子くんは まだ自分の食べれる量をわかっていません・・・


私がもっと注意して見てていればよかったのですが・・・私も久々の外食で夢中になって食べていて・・・


ごめんよ・・・末っ子くん・・・


でも もう5年生になるのだから自分でわかってね・・・ガーン





 そして 昨日はトラジロウくんの四十九日でした・・・


慰霊碑に行ってお花をおいてお参りしてきました・・・


バイバイ トラ!! ちゃんと天国に行くんだよっ!!








ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村