今日の北海道も・・・いやっほぉぉぉー!! ・・・と叫びたくなるような良いお天気晴れ


屋根から雪解け水の音が・・ポタッ・・・ポタッ・・・音譜


良い気分ですドキドキ


そして もうひとつ良い気分になったことが・・・


ふっふっふっ・・・ラブラブ


いやったぁぁぁぁー!! やりましたよっ!! 長男くん 見事志望校に合格しましたぁぁぁぁアップ


志望校を決めるにあたって 担任の先生からは5%の確率でしか合格できませんがいいですか?


・・・と言われた!!


それでも 受験したい!! この高校に入って野球がしたい!! と長男くんは言い張って一歩も譲らなかった!!


ランクも足りなく 塾に通い出したのは部活を引退してからの秋だったし 家での勉強もたいしてしていなかったように見えたけれど・・・


なんとか 無事合格することができました!!


パソコンで合格発表を確認した時は 3人で( 今朝は長女がまだ家にいました!! )涙を浮かべながら握手しましたよっクラッカー


野球バカ・・・あまちゃんバカ・・・ゲームバカ・・・と 散々言っていましたが ごめんよっ汗


息子よっ!! よく がんばったっっチョキ えらいぞっグッド!


今日は 長男くんの好きな物でも作ってあげようと思いまぁーすラブラブ




それでは 昨日の晩御飯!!



二日酔いの旦那様の要望で・・・


鳥手羽元のおそば


炊き込みご飯


以上でした・・・ 家で飲みすぎ二日酔い・・・おいおいっ!!










ペタしてね