今日の北海道は気温が5度と とっても暖かい一日でしたラブラブ


お天気が良い日のお買いものは ルンルン音譜


・・・しかし ルンルンしすぎて・・・




食費だけで こんなにっ!! ( 焼酎代とビール6本代含む )


ゲゲゲ・・・!! ダメだ・・・!!


今週はあまり買わないでおこうと決めていたのに・・・トホホ・・・汗


でも 良いこともありやんした音譜


またまた モラタメさんで当たっちゃいまいたぁぁぁー音譜


食品ではないのですが・・・これです!! ↓




宮本製作所さんの 洗濯マグちゃん!! ( 名前がかわいいっドキドキ )


これを入れてお洗濯すると 部屋干しした洗濯物もにおわないっ!!


しかも 洗剤もいつもより少なめでOK!!


おおおっっっー!! これは 室内干しがほとんどの北海道では大変助かりまっす!!


実は 以前似たような商品を試したことがあったのですが あまり効果を感じられず今回も少々不安だったのですが・・・


いいっっ!! これは 良い感じですよぉぉぉー!!


本当に 匂いが全然しませんっ!! しないというか 洗剤の匂いも柔軟剤の匂いもないっ!!


凄いですねぇぇぇぇー目


300回は使えるそうですが・・・我が家は一日3回は洗濯機を回すのでもっても半年くらいかな?


でも いいんだぁぁぁーラブラブ 


当たっただけでも すっごく嬉しいラブラブ


モラタメさん 宮本製作所さん・・・本当にありがとうございましたドキドキ





それでは 昨日の晩御飯!!



昨日の残りのとんかつをかつ丼にへんしーん!!


なぜだか 旦那様お手製のハンバーグ


キュウリのからし漬け


サラダ


大根のおつゆ


以上です!!





そういえば 最近は手の痛みとこわぱりがあまり気にならなくなったな・・・


暖かくなって来たからか・・・この状態になれたのか・・・


調子がよければ ブレドニンをもう一ミリ減らして下さいっ!! ・・・って 先生が言っていたよな・・・


うーん・・・どうしようかな・・・また 痛い思いをしたくないし・・・うーん・・・









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村