はぁぁぁぁー・・・・まいりました・・・


昨日は パソコンくん何をしてもすぐに固まったり 変な画面になったり・・・


どうしちゃったんだろう?


まさか ウイルスにやられてしまっているのかっ!!


旦那様もさほどパソコンに詳しくはないので 困っています・・・


だれか おしえてっっー!!


今日は 重たいながらもなんとか動いてくれているので更新できましたっドキドキ


良かったドキドキ良かったラブラブ


ご心配 コメント有難うございました音譜


でも明日はどうなることやら・・・ふっっっー・・・




さて!! 昨日は 長男くんの公立高校受験日でした!!


受験校は遠いので 朝の5時30分に起きて朝ごはんを食べて6時30分に出かけて行きました!!


出かける前に神棚にお参りをして・・・ドキドキ


午後の3時30分まで試験で 帰ってきたのは5時過ぎでした!!


とっても疲れて帰ってきて ぐったりとソファーにうなだれていました・・・


でもこれで終わったっっ!! ・・・と とっても嬉しそうにしていましたよっラブラブ


ご苦労さまでした合格


結果はどうあれ 私もホッとしていますニコニコ


・・・あとは このパソコンくんだっっ!! ( しつこい・・・? )




では 昨日とおとついの晩御飯!!






これは おとついの晩御飯てーす!!


豚肉野菜巻き( ほうれん草とニンジン )


サーモンとスライス玉ねぎのサラダ


大根のおつゆ


ご飯






昨日の晩御飯がこれっ!!


なすびのすっぱ辛漬け


鶏肉のニンニク塩コショウ焼き


しめじと玉ねぎのおつゆ


ご飯


以上でっす!!


昨日の晩御飯メニューは長男くんの大好物で作ってみました!!


バクバク食べてくれましたよッラブラブ












ペタしてね



にほんブログ村
にほんブログ村