今日の北海道は 冬に戻ってしまいました・・・汗


ひじょーに寒く 雪も積もっていましたよ・・・


明日は 良いお天気になってくれるといいのだけれど・・・


今日は 長男くん受験校の下見の日!!


3時間授業で帰ってきて 昼ごはんを食べてすぐに出発ロケット


長男くんの受験する高校は遠く 我が家から2時間位はかかるんじゃないかな?


下見の時間帯に間に合うように着くには 帰ってきてすぐに出かけなければなりましぇーんあせる


なので これからお昼ご飯の用意をしないと間に合わないので 今日の更新は簡単更新で・・・



では 昨日の晩御飯!!



ジュージューとホットプレートで大量のジンギスン( 味付き )を焼いて・・・ドキドキ



ジャンッッ!! 出来ました!! ジンギスカン定食!!


ジンギスカン


冷ややっこ


大根のおつゆ


ご飯


以上でっす!!


長男くんにスタミナを!! と ジンギスカンにしてみました音譜









のぞにーちゃん( 長男くんは望と言う名前でーす!! )がんばってねっラブラブ チョリンチョリンっヒヨコ


( 白玉ちゃんは チョリンっ・・・チョリンっ・・・と鳴きます!! )











ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村