今日の北海道様・・・お天気は最高っっ!! いやっほぉぉぉー!!


・・・でも なんだかやっぱり寒いのです・・・ここ2・3日寒気がとれなくって・・・


もひかひて?! インフル!? 怖くて熱を計っていません・・・ははは・・・


なんとか 乗り切れるでしょう!!



最近 末っ子くん学校がお休みになると具合が悪くなります・・・あせる


緊張感がなくなるからかな? それとも なんか悪い病気なのかな? 心配です・・・


一度病院で調べてもらったほうがいいのかな・・・?



最近 インコの白玉ちゃんが・・・セッセッと・・・一生懸命に・・・



新聞紙の下に潜って…( 白くて解りずらいのでアップしてみますね!! )




真ん中の白いのが白玉ちゃん!! アップしてもよくわからないですね・・・・ははは・・・


新聞紙に潜って 何をしているのかというと 一生懸命に新聞紙をちぎって巣を作っているのです!!


飼ったばかりのころは 何度か卵を産んだのですが今は巣作りはするもののなかなか産まれなくって おなかがパンパンになりしょぼくれて( 元気が無くなって…)しまいます・・・


でも 数日経つとまた元気にしているので大丈夫かな・・・?


トラが亡くなった今 白玉ちゃんは皆のアイドルですラブラブ


それを わかっているのか白玉ちゃんはちょっとあざとい子になっています汗


でも かわいいんですラブラブ




昨日は上半身がいでででででぇぇぇー!! でしたが 今日は下半身に痛みが移動して・・・おけつのあたりが

ものすごく・・・いでででででぇぇぇぇー・・・ドクロ


椅子に座ってもいだい・・・トイレに行っても・・・い゛だい・・・


なんとかじでぇぇぇぇーガーン




それでは 昨日の晩御飯!!


うなぎのかば焼き・・・ならぬ サンマのかば焼き


( 下に錦糸卵をしいてオクラをトッピング!!)


キャベツとニンジンの浅漬け


ワカメとジャガイモのおつゆ


以上でっす!!




我が家の米びつの現在の状況は・・・・



スッカラカァァァァーンクラッカー


あははははは・・・・・あはははは・・・・はっ・・・・。゚(T^T)゚。











ペタしてね



にほんブログ村
にほんブログ村