今日の北海道はお天気も良しっ晴れ 気温も最高気温が0度と暖かい音譜


でも 家の中はなんだか寒いぞっ!! ブルブル・・・(:_;)


最近の体の調子は・・・やっばり ちょっとづつ痛みがましている・・・


右腕は電気が走ったようにビリビリと痛いし 手のこわばりも少し強くなった・・・


握力も落ちてきていて 瓶のふたを開けるのや 包丁を握るのも一苦労しています・・・ガーン


明日は 外来日なのできちんと症状を先生に伝えたいと思います!!


( 私はどうも病院に行くとボーとしてしまい 伝えなければならない症状等を伝えずに終わってしまうことが多々あるので・・・ )


そしてっっっ!! いよいよ 明日は長男くんの私立高校の受験日!!


始まりましたねぇぇぇー!!


今日は 受験校の下見に行くため3時間授業で帰って来ます!!


お昼御飯を食べさせなきゃぁいけません!!


なので 今日は簡単更新で失礼しますぅぅぅ・・・(/_;)/~~





では 昨日の晩御飯ナイフとフォーク



サバの塩焼き


レンコンとベーコンの炒め物


自家製なめたけ


昨日の残りの鳥胸肉と小松菜のポン酢炒め


白菜のおつゆ


ご飯


以上でーすドキドキ





さあ 長男くんよ!! 全力を尽くしたまえっっっグー













ペタしてね



にほんブログ村
にほんブログ村