今日の北海道は またまた冬に逆戻りっっ雪の結晶


昨日は暖かく 道路の雪は( 国道 )ほぼ無くなっていたのですが・・・


今日は少し吹雪き模様・・・


そして 末っ子くん・・・またまたダウン・・・ドクロ


昨日の夜から微熱が出て今日は学校をお休みしました・・・


今は熱も下がったのでインフルではなさそうなのですが・・・


なんだか最近はすぐにヘタッてしまう末っ子くん・・・


困りましたショック!


そして 私も昨日の買い物ですっかり疲れてしまい ちょっとダウン気味のです・・・ガーン


本当は今日のブログで血小板の思い出を書こうとしていたのですが・・・無理・・・


なので 明日にでも書きますねっ音譜



そうそう!! 今月の灯油代の請求が来ましたっっ!!



・・・うーん・・・見えずらいですが・・・だいたい4万円の請求!! ( ガス代金がそのうち4000円位です )


きゃゃゃゃゃー叫び


過去最高額だぁぁぁぁー叫び


どっどおしよぉぉぉぉー叫び


これまた 困った・・・はっはっはー・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




それでは昨日の晩御飯!!




ピサ゜3枚 ( 市販のピザにトマトととろけるチーズをプラス!! )


昨日の残りの豚味噌焼き


キュウリの浅漬け


鳥胸肉のみぞれ煮


ご飯


以上です!!


疲れちゃって・・・市販品を活用いたしました!!


鳥胸肉のみぞれ煮は 簡単に美味しく出来ましたラブラブ













ペタしてね