今日の北海道も暖かい日です音譜


このまま 春が来てくれるといいなっドキドキ




さて 長男くん今週の金曜日に私立高校の受験と面接が待っています!!


いよいよかっっ!!


勉強はちっともしていませんが・・・気持ちだけでも気合いを入れようと( !? )・・・




ブイイーン!! フイイイーン・・・!! お父さんにバリカンでボンズ頭にしてもらっています叫び



細かい所ははさみを使ってチョキッチョッキ・・・美容院




ジャジャーン!! はいっ!! ボンズ君完成!! おおっっっー!!


おっし!! これで 気合いはバッチリだっっ!! 頑張れ長男くんっっ!!







今日はこれから一週間分の食料の買い出しに行かなければならないので このへんで・・・






では 昨日の晩御飯!!




二日間 味噌と砂糖と酒とで寝かして置いた豚肉を・・・・ジュゥージュゥー・・・ナイフとフォーク




はいっ!! 豚味噌漬け焼きの出来上がりドキドキ


付け合わせはフライドポテト ほうれん草 ニンジン


キュウリの浅漬け


大根のおつゆ


ごはん



以上でっす!!


豚肉・・・しよっぱいかな? と思ったれど丁度良いお味で美味しかったですラブラブ

















ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村