今日の北海道はどんよりとした曇り空・・・くもり


でも 暖かいラブラブ 


今日は学校がお休みだから 皆がいるから暖かいのかな?


昨日は またまた本州方面が雪で大変だったようですね・・・


皆さん 大丈夫だったでしょうか?





さて!!  息子くん2人の昨日のバレンタインデーの結果は・・・!!


末っ子くん・・・ゼロ・・・叫び


まあ 毎年のことなので母は驚かないが・・・本人はやはりちょっぴり落ち込んでいました・・・ははは・・・


バレンタインデーなんか・・・大っきらい!! チョコなんか大っきらい!!


・・・と 末っ子くんは叫んでいましたにひひ


チョコのせいではないと思うよぉぉぉー 母ちゃんは・・・


そして 長男くん!! かろうじて同じ塾に通っている女の子からひとつだけ貰えましたドキドキ




すごく 綺麗な字て゛書いてくれたメッセージカード付きっっっドキドキ


いつも ありがとう!! ・・・と書かれてあったけど・・・お礼を言われるようなことをしたのかなぁぁぁー?


でも 良かったねラブラブ ひとつでも貰えて・・・ラブラブ


( もちろん 私からもあげましたよっっ!! ・・・30円のチョコをねっにひひ )




それでは 昨日の晩御飯!!



エビのすり身と海苔のレンコンはさみ揚げ


ホッケの煮つけ


昨日の残った豚丼の具


たらこ


なすとえのきのおつゆ


ごはん


以上です!!


レンコンのシャキシャキ感・・・たまりませっん!!








そういえば・・・昨日のニュースで血小板を人口的に作る事に成功した!! ・・・と言っていましたが・・・


私は血小板でひとつ思い出が・・・


また 今度書きますね・・・









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村