今日の北海道は お天気は最高に晴れなのですが・・・気温も低いうえに風が強いのでもの凄く寒いっっ!!


我が家の窓はパッキンがもうボロボロできちんと窓が閉まらない!!


そこからピューピューと隙間風が入ってきます!!


なんせ 中古住宅で買って現在の築年数は25年の建物ですから・・・しかたないか・・・


もちろん修理するお金なんかないっっっ!!


来年は窓にビニールを貼ろうかしら・・・・°・(ノД`)・°・





さて 今日はバレンタインデーですねっバレンタインチョコ


私は 初めてチョコをあげたのは・・・うーんと・・・たしか小学校6年の時だったと思います!!


小学生ですから もちろん結果はNGでしたよっっ!! ははは・・・


いいえ・・・中学生の時も 高校生の時も・・・だめだったなぁぁぁー・・・ガーン


学生時代は良い思いでの浮いた話なんかありませーーーんパンチ!


( 女子にはもてたが・・・ )


唯一 中学生の時に褒められたのが ちょっと気になっていた男子から・・・


ねおって・・・かっこいいよなっ!! ( 気になっていた男子 )


・・・・・・・・なにがっ? (私)


ジャージ姿っっっ!! ( 気になっていた男子 )


・・・・・ジャージ姿って・・・・叫び


私は肩幅が広く その頃はまだシユッとした体形だったのでジャージが良く似合っていました・・・


まあ いいか・・・褒められているんだし・・・!!


そして 社会人になっても褒められた?のは・・・会社の先輩男子から・・・


ねおさんって 美人だよなっ!! ( 先輩男子 )


いやったぁぁぁぁークラッカー 美人と言われたぁぁぁーーークラッカー


・・・と喜んだのもつかの間・・・・男子社員は続けて言いました・・・


ニューハーフみたいだっっ!!


・・・・か゜びっっいーーーーーんダウン


まいりました・・・


と 良い思いでなんか何にもないやっっっ!!




さて 我が家の息子二人の今日の結果はっっ!?


ふひひひひひ・・・・( ´艸`) 楽しみですっっ音譜






それでは 昨日の破線ご飯!!




牛丼ならぬ・・・豚丼!!


えのきだけとなすびのおつゆ


キムチ豆腐


以上です!!


この豚丼は末っ子くん用のなのでちょっと少なめ!! ( 色が薄く写っちゃって美味しくなさそぉぉぉぉー!! )







本日のおまけ・・・音譜



せっせっと自分のジャンパーの毛玉を取っている末っ子くんラブラブ


あまりにも真剣に取っている姿がかわいかったので・・・パチリっっカメラ











ペタしてね




にほんブログ村
にほんブログ村