今日の北海道は 昨日程ではありませんが日中は 結構暖かかったですよ音譜


今は ちょっと雪が降り出してきていますが・・・


今晩は冷え込みどうなんだろう・・・はてなマーク



そういえば 明日はバレンタインデーですねっチョコ


去年は 長男くんが3つチョコを貰ってきて・・・末っ子くんが・・・ゼッロ叫び


末っ子くんの落ち込みようは半端なかったです!!


末っ子くんいわく・・・


チョコをもらえる男子は スポーツができなきゃダメなんだっ・・・・(ノ_・。)


僕はスポーツ苦手だから・・・・°・(ノД`)・°・


・・・なっ なんてかわいそうな・・・でも大丈夫!! スポーツできなくたって勉強はまあまあできるもんねっドキドキ


まあまあ・・・ね・・・ふふふ・・・


さて!! 今年はどうなるかっ!!


この時期の男子は ドッキンドキドキドッキンハートブレイク なんでしょうねっ( ´艸`)




ちなみに・・・長女は・・・チョコをあげる相手さえいませんっっドクロ


これもまた困ったもんです・・・母ちゃんは どっちも心配・・・




そして 我が家にカレー王子が誕生いたしましたっっ!!


どうしたことか!! なにがあったのか!! 私は今かなり驚いています!!


・・・そうですっ!! あのカレーが大っ嫌いな長男くんが!! 昨日はカレーを三杯も食べましたっっ!!


ここ数年 ほとんど口にしなかったカレーをっ!! 三杯もっっっ!!


( 小さい頃は まだ普通に食べていたのです・・・ )


大丈夫かっっ!! 長男くん!! どっか具合が悪いのかっっ!!


・・・でも 良かったラブラブ これで カレーの日に長男くん用に他の食事を用意しなくてすむっっ!!


頼む!! もう 嫌いにならないでっっあせる



長男くんがカレー王子だとしたら・・・王様はだれだっ!?


・・・それは・・・末っ子くんでしたっビックリマーク


末っ子くんは 一日三食カレーの日が一週間続いて欲しいっっ!!


・・・と いつも言います!! さすがにそれは ちよっとね・・・


本当に立派なカレー王様でーす王冠1





では 昨日の晩御飯!! ( カレーですが・・・ははは・・・ )



これは 末っ子くん用のカレー


キュウリとカニカマのマヨネーズ和え





こちらは 長男くん用のカレーうどん・・・これを二杯食べて普通のごはんカレーを一杯食べました叫び


キュウリとカニカマのマヨネーズ和え






でっ これが長女のカレードリア ( 私もカレードリアで食べました音譜 )


以下同じ!!



そして デザートは・・・うふふ・・・ドキドキ



お菓子作りにはまってしまった長女作・・・!! プリン!!


・・・・うーん・・・あと一歩っ・・・だな・・・






ちょっと 余談・・・音譜


さっき 末っ子くんが帰って来て 学校から貰ってきたプリントを出して・・・


先生が これは FBI の人たちに書いて貰ってって言ってたよぉぉおぉー!!


????? FBI ???? なにそれっ?????


ああっっー!! 解ったぞっ!! PTA の間違いねっっ!! ぷぷぷ・・・( ´艸`)


ああ・・おかしっ!!












ペタしてね








にほんブログ村
にほんブログ村