今日の北海道は昨日に引き続き なかなか暖かい感じっドキドキ

( 今日は まだ一歩も外に出ていないので外の寒さは解りませんが… )


昨日の夜は4日ぶりにストーブを消して寝ましたぐぅぐぅ


やっぱり ストーブを焚きっぱなしにしておくと灯油代が心配なので このまま暖かくなって欲しいなっ!!


来月の灯油代・・・いくらの請求がくるのだろう・・・おっ・・・恐ろしい・・・ドクロ




昨日の晩御飯は・・・



ポテトピザ


昨日の残りの豚しゃぶ ( ほうれん草としめじをプラス!! )


豚しゃぶの残り汁でぞうすい


以上です!!


ポテトピザで使用したジャガイモの数は大きいサイズのを7個!!


・・・皮むきが大変だった・・・


握力は無いし 右人さし指は痛いし ジャガイモは冷たいし・・・


ジャガイモ以外の皮むきはなんとか大丈夫なのですが・・・


嫌いよっっっ!!


でも ジャガイモくん・・・美味しいし・・・芽が出てきちゃっているし・・・


頑張ってむきむきしますっっ!!


早くたべなきゃ・・・


今日はカレーにしよっとっっナイフとフォーク


ふふふ・・・長男くんの嫌いなカレーねっっ  けけけ・・・にひひ







ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村