今日の北海道はやっと少し暖かくなってきましたドキドキ


最高気温がマイナス1度!! おおおっっー!! 素晴らしい!!


冬将軍様はもうお疲れのようだっっ!! ・・・といいのだけれど・・・



先日 近所のママ友のお子さんにスキーウェアーを貸してあげたところ・・・


お礼にっ・・・ラブラブ・・・と こんな素敵な物を頂いた!!




こんな おしゃんていな箱に入っていて・・・ワクワク・・・ラブラブ



中は 有名お菓子やさんのクッキーの詰め合わせ音譜




そして これまた おしゃんていなパッケージの紅茶葉音譜


ああ・・・うれしや・・・ラブラブ ここのクッキーとかケーキとかは物凄く高いっっ!!


自分では絶対に買えません!! ・・・ありがとうドキドキ 感謝・・・感謝・・・ですドキドキ


( でも これって安いスキーウェアーを買ったのと同じくらいなのでは?! ・・・と申し訳ないです・・・ )





そして 昨日も長男くんと大バトル大会!!


原因は・・・ゲームのする時間で・・・!!


勉強の息抜き程度で1時間位なら仕方がないな・・・と思っているのですが


彼は 勉強もたいしてしていなく・・・ゲームも1時間たったころに やめるよう声をかけるのですが なかなかやめないっ!!


ぷちっ爆弾


私の堪忍袋の尾が切れる音・・・!!


・・・そして バトルが始まった・・・ははは・・・


はぁぁぁー・・・早く受験が終わらないかな…ガーン




それでは 昨日の晩御飯!!



豚しゃぶしゃぶ


ラーメン


大根おろし



食らいつく長女っっ!!


はふはふっっラブラブ うまうまっっ音譜



デザートは牛乳と砂糖とバターで作ったかぼちゃのスープ音譜


暖かくてうましっっ!! 冷蔵庫で冷やしてもうましっっ!!


以上です!!









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村